忍者ブログ

太鼓の達人や日常の事、更にMHP系のことや歌詞を紹介したりしていきます。                       とりあえずコメントよろしくお願いします♪

アクセス数
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やわらかプラグイン
MHP 2ndG
最新CM
[04/25 Peck Ner]
[04/25 すp’s Light]
[04/20 Peck Ner]
[04/20 バスケ]
[04/12 バスケ]
[04/12 すp’s Light]
[04/12 すp’s Light]
[04/04 Peck Ner]
プロフィール
HN:
涙(Pecker)
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/29
職業:
厨房
趣味:
太鼓の達人
自己紹介:
ネット、太鼓、mhp2gに嵌っている厨房です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はオーダーメイドです。
歌っているのはRADWIMPSです。
結構いろんないい歌歌ってますよ。
ではどうぞ・・・

今回はオーダーメイドです。
歌っているのはRADWIMPSです。
結構いろんないい歌歌ってますよ。
ではどうぞ。

試聴してみる:Yes or No
歌詞:
きっと僕は尋ねられたんだろう
生まれる前 どこかの誰かに
「未来と過去 どちらか一つを
見れるようにしてあげるからさ
どっちがいい?」

そして僕は過去を選んだんだろう
強い人より優しい人に
なれるように なれますようにと
『想い出』って何だか分かるように

続けて誰かさんは僕に言う
「腕も脚も口も耳も眼も
心臓もおっぱいも鼻の穴も
二つずつつけてあげるからね
いいでしょう?」

だけど僕はお願いしたんだよ
「口は一つだけでいいです」と
僕が一人でケンカしないように
一人とだけキスができるように

忘れたい でも忘れない
こんな想いを なんと呼ぶのかい

少し不機嫌な顔のその人は
また仕方なく話しはじめた
「一番大事な心臓はさ
両胸につけてあげるからね
いいでしょう?」

またまた僕はお願いしたんだ
「恐れ入りますがこの僕には
右側の心臓はいりません
わがままばかり言ってすいません」

僕に大切な人ができて
その子抱きしめる時はじめて
二つの鼓動がちゃんと胸の
両側で鳴るのがわかるように

左は僕ので右は君の
左は君ので右は僕の
一人じゃどこか欠けてるように
一人でなど生きてかないように

忘れたい でも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい

胸が騒がしい でも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

「そう言えば 最後にもう一つだけ
『涙 』もオプションでつけようか?
なくても全然支障はないけど
面倒だからってつけない人もいるよ
どうする?」

そして僕はお願いしたんだよ
強い人より優しい人に
なれるように なれますようにと
『大切』ってなんだか分かるように

「じゃあ ちなみに涙の味だけども
君の好きな味を選んでよ
酸っぱくしたり 塩っぱくしたり
辛くしたり 甘くしたり
どれでも好きなのを選んでよ
どれがいい?」

「望み通り全てが
叶えられているでしょう?
だから涙に暮れる
その顔をちゃんと見せてよ
さぁ 誇らしげに見せてよ」

「ほんとにありがとうございました
色々とお手数をかけました
最後に一つだけいいですか?

どっかでお会いしたことありますか?」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オーダメイドの曲
好きです。。

歌詞ありがとうございます。
バスケ 2008/04/20(Sun)10:17:21 編集
無題
いい歌すよねぇオーダーメイド。
Peck Ner 2008/04/20(Sun)18:59:34 編集
無題
バイ・マイ・サイ
リクでwwwwwwwwwwwww
すp’s Light 2008/04/25(Fri)22:13:19 編集
無題
バイマイサイ?
初めて聞くよぉ
とりま探してみるね
明日らへんに更新する
Peck Ner 2008/04/25(Fri)22:18:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト