忍者ブログ

太鼓の達人や日常の事、更にMHP系のことや歌詞を紹介したりしていきます。                       とりあえずコメントよろしくお願いします♪

アクセス数
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やわらかプラグイン
MHP 2ndG
最新CM
[04/25 Peck Ner]
[04/25 すp’s Light]
[04/20 Peck Ner]
[04/20 バスケ]
[04/12 バスケ]
[04/12 すp’s Light]
[04/12 すp’s Light]
[04/04 Peck Ner]
プロフィール
HN:
涙(Pecker)
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/29
職業:
厨房
趣味:
太鼓の達人
自己紹介:
ネット、太鼓、mhp2gに嵌っている厨房です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日ゲーセンに行って太鼓の達人のアミューズメントマシン(AC)をやってきました。
そこはなんと100円で3曲もできるんです。いいでしょ?
2回やったんで合計6曲しました。やった曲は・・・




1回目
1曲目「Go my way」 2曲目「エンジェルドリーム」 3曲目「紅」

2回目
1曲目「月下美人」 2曲目「恋文2000」 3曲目「タベルナ2000」

一応全てノルマクリアはしました。
べストスコアとして載ったのが、ごまえー(Go my way)と紅です。
エンジェルはあと8000点で載ったんですがorz

ごまえーは96万0200点でのって、
紅は93万5800点、エンジェルドリームは88万点ぐらいでした。

このゲーセンは平均的にベストスコアの点数が低いので簡単に載れますねw

そういえば、
AC版の11ではケチャドンとかヌムジカとかごまえーが消えるそうです。
その代わりにおしりかじり虫とか愛唄とか
太鼓に向いてない曲ばっかり出るそうです。
せめてごまえーとケチャドンを消さないで欲しいですね。

今頃変更はありえないでしょうがね・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト