忍者ブログ

太鼓の達人や日常の事、更にMHP系のことや歌詞を紹介したりしていきます。                       とりあえずコメントよろしくお願いします♪

アクセス数
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
やわらかプラグイン
MHP 2ndG
最新CM
[04/25 Peck Ner]
[04/25 すp’s Light]
[04/20 Peck Ner]
[04/20 バスケ]
[04/12 バスケ]
[04/12 すp’s Light]
[04/12 すp’s Light]
[04/04 Peck Ner]
プロフィール
HN:
涙(Pecker)
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/29
職業:
厨房
趣味:
太鼓の達人
自己紹介:
ネット、太鼓、mhp2gに嵌っている厨房です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりいい話をみつけましたw
2ちゃんねるで結構コピペされてるみたいですね。
じゃあ続きを読むのところをクリックして読んでください。

君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。 
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ~!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」 
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守られながら息を引き取った。

君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む 

2 ゲ ッ ト


いい話でしょう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい話
いい話です。。
ピー助 2008/03/31(Mon)07:58:40 編集
無題
コメントありがとう。
貴方は何処から来たんですか?
Peck Ner 2008/03/31(Mon)10:40:06 編集
無題
ちょwww
俺が持ってきたやつwww

著作者は不明だけどね@
すp’s Light 2008/04/01(Tue)11:36:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト