忍者ブログ

太鼓の達人や日常の事、更にMHP系のことや歌詞を紹介したりしていきます。                       とりあえずコメントよろしくお願いします♪

アクセス数
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やわらかプラグイン
MHP 2ndG
最新CM
[04/25 Peck Ner]
[04/25 すp’s Light]
[04/20 Peck Ner]
[04/20 バスケ]
[04/12 バスケ]
[04/12 すp’s Light]
[04/12 すp’s Light]
[04/04 Peck Ner]
プロフィール
HN:
涙(Pecker)
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/05/29
職業:
厨房
趣味:
太鼓の達人
自己紹介:
ネット、太鼓、mhp2gに嵌っている厨房です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3回歌詞紹介は白鳥の湖です。
今回は動画ではありません。
では、どうぞ

歌詞紹介へ戻るHOMEに戻る

『白鳥の湖~still a duckling~』

クリックで聞けます

しーっ!!内緒でママの口紅レンタル
鏡に映った私はセクシービューティフルガール(うっふ~ん)

今すぐ 会いたいな 君にだけ 見せたいな
でもね ママが帰るまで
落とさないきゃ
ありゃ・・・拭いても~落ちない!?!! たすけて お願い~~!!!

セリフ「はわわわ…どうしよう~~~!?!!」(スリー・ツー・ワン・ゼロ!)

さあ、今レッツゴー&ゴー(ゴー!) どこまでも行こう(はりきって!!)
失敗は成功の素って先生言ってたよ(ワカリマスカ?)
そ~れ!!ホップ・ステップ・ジャンプ&ジャンプ(ジャンプ!)
君と手繋いで(大好き!!)でもね5時のチャイムにはちゃんと帰るから
アッチッチ 1(いっ)緒がいいね いつも 2(ニ)っと笑って
それだけで 嬉しくて
運命に 神様3(サン)キュー(サンキュー!) 永遠に 4(シ)の5(ゴ)の言わず(言わず!)
私だけの 君でいて

おっとっと 6(ム)っとしちゃうぞ かならず 7(な)かよしだよ
ケンカとか しちゃうけど
キラリ ホットな8(ハ)―ト おなか 9(キュ)っと鳴いた
花よりも団子がいい

パパが見つけたママ ママが見つけたパパ
いつまでも お幸せに
私見つけた君 君が見つけた私
探したい お幸せを

あ~この口紅どうしよ・・・「ワオ!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト